

ご無沙汰しています


お久しぶりです!!りちぎ!!!で!!!す!!!!!!

ここ3ヶ月、風タクの続きを上げられず、待っている方(がいらっしゃいましたら;)
本当に申し訳ないです。
ご心配かけてすみません。。りちぎは元気です!
諸事情により録画のできない環境におり、もどかしい気持ちで今までにあげた動画のコメントを読んでいました。

だが

だが!!

ようやく録画のできる環境になりつつあるので、今月中は厳しいですが遅くても8月には復帰し
ばんばん動画を上げていきたいと思っています!
もちろん風タクはクリアします。

不甲斐ない奴ですが、気合いを入れてがががが頑張ります

どうぞよろしくお願いします(*`Д´*)



以下どうでもいい近況をば。

続きを読む


リンクウウウウウウウウウウウ



リンクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グスッ

できれば4月中に・・・・グスッ

生存報告

生きては いる

現在動画を録画できる環境にないので、風のタクトの続きは少し先になると思います。
ご了承の程よろしくお願いします!!


生きては いる ぞ !!!


りちぎ

ペーパードライバー



昨夜はスパロウさんが海賊業を頑張っていたので、
それに感化されてわたしも船乗りを一生懸命まっとうしようと思います。

友達曰く、これ以降はほとんど作業ゲーだとか・・・。

まじですか・・・。大丈夫ここまでこられたんだから・・・!!



↓コメント返事

続きを読む

花粉>ケンキョ>>>>>>>りちぎ



花粉対策にはりちぎのお送りする風のタクトがオススメ!
お求めはお近くのニコニコ動画にて!
プロフィール

りちぎ

Author:りちぎ
ニコニコ動画にてゲーム実況を中心に色々とやっています。
なにかありましたらこちらへ
richigi_mail_mail☆yahoo.co.jp
(☆マークは@に書き換えてください)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
